社会福祉法人 北筑前福祉会

施設・各種サービスについてのご相談、お問合せは北筑前福祉会へのお問合せ番号は0940-38-3910北筑前福祉会へのお問合せメールフォームはこちら
北筑前福祉会

 9月21日(金)の午後から敬老祝賀会を行いました( ^)o(^ )

今年は6月にOPENした第二津屋崎園の地域交流スペース「こもれびホール」で開催致しました。

皆さんが一同に集まれる場所、舞台もあって最高です!

津屋崎園・第二津屋崎園・座々・津屋崎園デイサービス・菜々のご利用者さんご参加頂きお祝いを

致しました。皆さん集まって、至る所でミニ同窓会もあり!(^^)!本当に笑顔沢山の楽しいひと時を

過ごすことができました。写真は職員からの日頃の感謝を込めた「出し物」です。IMG_5637.JPG 調理からの出し物「祝いめでた」 この日の為に練習を重ねてきました!(^^)!

IMG_5638.JPG津屋崎園からの出し物「セーラー服を脱がさないで」 津屋崎園の綺麗なお姉さま方で踊りました。

ん!!! 真ん中に!! 男性ホルモンが混じってませんか!!!!

 その他にも各部署から趣向をこらした出し物の数々!(^^)!笑顔沢山頂きました。また来年も一緒に

お祝い致しましょうね~~( ^)o(^ )

IMG_5649.JPG 敬老祝賀会の後は、会場をそのまま利用して津屋崎園の意見交換会を行いました。

今回もご利用者さんから沢山のご意見・ご要望を頂きました。いつも恒例の外出希望や

食べたいもののご希望あがりましたが、中には

女性利用者さん「〇〇さん(職員)とデートがしたい。」 何てご要望も!!私じゃないのが残念(';')

また

男性利用者さん「もっと仕事がしたい」 なんてご意見も!!

アレしたいコレしたいと言われると本当に嬉しく思います。皆さんのご要望に応えながら楽しい津屋崎園

にして行きましょうネ!(^^)! あっ デートのご要望については職員の奥さんに確認中です(笑)