社会福祉法人 北筑前福祉会

施設・各種サービスについてのご相談、お問合せは北筑前福祉会へのお問合せ番号は0940-38-3910北筑前福祉会へのお問合せメールフォームはこちら
北筑前福祉会

さて、9月の行事報告その2です。

敬老祝賀会の模様をお伝えしたいと思います。

今回は増床工事の関係で、津屋崎園のみの敬老祝賀会となりました(例年は、座々さんや津屋崎園DSさん、菜々さんと合同)。

敬老祝賀会 その1.JPG敬老祝賀会 その2.JPG

敬老祝賀会 その3.JPG敬老祝賀会 その4.JPG

白石施設長より、色紙の贈呈とお祝いの言葉です☆皆さん、嬉しそうです。これからも元気で過ごしてくださいね!

敬老祝賀会 その5.JPG敬老祝賀会 その6.JPG

調理さんたちによる"河内おとこ節" & 介護職員による"365歩のマーチ" です。

かつらを被った、メガネ&赤鼻の変なおじさん(?)も、陽気に踊っています♪

敬老祝賀会 その7.JPG敬老祝賀会 その8.JPG

敬老祝賀会 その9.JPG敬老祝賀会 その10.JPG

看護師さん&事務所のたくましい男たちによる "コント・エアー太鼓" の様子です。

ほら・・・太鼓の音が聞こえてきませんか?(´▽`)♪

最後は職員・ご利用者の皆さんが一緒に、祝いめでた&炭坑節を歌いました。

ご利用者の皆さん、素敵な笑顔を見せてくださいました。楽しんでもらえて、良かったです。

10月は、津屋崎園運動会(勝浦小学校様と合同)を23日に予定しております。

ブログでその様子を報告予定ですので、お楽しみに(*^^*)