社会福祉法人 北筑前福祉会

施設・各種サービスについてのご相談、お問合せは北筑前福祉会へのお問合せ番号は0940-38-3910北筑前福祉会へのお問合せメールフォームはこちら
北筑前福祉会

先日の餅つきに続きイベント報告です!!

今回は、利用者様と家族様、そして、職員参加による意見交換会と

少し早いですがクリスマスツリーの飾りつけの様子をご報告いたします。

IMG_0923.JPG今回の意見交換会は14回目となり

テーマは「日々の暮らしについて」でした。

事前に、参加利用者様以外の方からもご意見を頂きました。

コーヒと美味しいロールケーキをいただきながらです。

IMG_0933.JPGご意見:「もっと歌会や演奏会などを増やしてほしい」

回答:今月中に宗像市のボランティア機関に相談してみることにします。

ご意見:「外食がしたい」

回答:定期的には行っていますが、また、気候が良くなって行きましょう。

職員から質問: 「食事はどうですか?」 ・ 「何が食べたいですか?」

回答: 「美味しくいただいてます」「量もいいです」 ・ 「肉」「うに丼」「寿司」

上記の他、まだまだありました。

貴重なご意見やゆっくりお話も出来て、とても有意義な時間となりました。

今後、できることはすぐに、できないことは、できるように考え

皆様のご意見やご要望に添えるよう職員一同がんばります!!

093.JPG飾りつけが終わりクリスマスソングを元気に唄いました。

これから、クリスマス会や忘年会などを予定しています。